サイトマップ

各種申請・届出

各種申請・届出(住所変更、通学経路変更、生徒証再発行、学割)

在学中に、転居その他の異動事由が発生した場合は、下記の届出を行ってください。学生割引証の申請についても、こちらに掲載しております。

・届出手順
(1)各届出内容欄右に掲載している”様式”を印刷してください。(プリンタ等がない場合は、経営企画室窓口で受領してください。
(2)課程、学年、学科、生徒番号、生徒氏名、保護者名を記入し、それぞれの届出内容を記入してください。記入内容等不備、間違いがなければ、保護者欄に捺印してください。
(3)その他必要書類欄に記載されている書類を事前にご準備いただき、届出用紙と合わせて学校へご持参ください。
(4)経営企画室へ提出する前に、担任に内容の確認及び捺印を行ってもらい、返却の後、経営企画室窓口へご提出ください。

※ 生徒証、学生割引証、通学証明書については、原則申請日の翌日に発行(翌日が土日、祝日の場合は翌営業日)となりますので、必要時期にご注意下さい。
 

届出内容 様式 その他必要書類
住所変更 様式(pdf15.86kb) 住民票記載事項証明書(pdf14.9kb)
通学経路変更
生徒氏名変更 戸籍謄本
保護者変更 戸籍謄本
生徒証再発行 様式(pdf11.7kb)

写真

(4cm×3cm)

学生割引証発行 様式(pdf13.9kb)  
通学証明書発行 窓口で受領してください  

 

〒167-0035 東京都杉並区今川三丁目25番1号
電話 : 03-3399-0191 ファクシミリ : 03-3399-3996